【年末のご挨拶】2017年ありがとうございました。

今年もあっというまに駆け抜けました。
既に2017年の年末。大晦日です。本年も本当にありがとうございました。
TRISARA Organic Studio Musashi-KosugiのセラピストNatsumiとmaiよりご挨拶とさせて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

今年はTRISARAの仲間入りをさせて頂き、お客様へただただ感謝の一年でした。

ワックスやタンニングはもちろん、トリートメントのメニューも新しく誕生させることができ、私にとってとても大きな学びのある年でもありました。

2018年も、もっともっと素敵なTRISARAをみなさまに楽しんで頂けるよう、ディレクターmaiと一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!


セラピスト
Natsumi















--------------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。ディレクターのmaiです。
本年も誠にありがとうございました。

毎年毎年この時期になると、TRISARAに来てくださるお客様はもちろんのこと、お世話になってるメーカーさんや、友人家族に心からの感謝と同時に「どうしてもっとこうできなかったんだろう」という反省の気持ちに襲われます(笑)

今年の初めに早々に育休に入り、「すぐ復帰します!」と豪語したくせにほとんどお客様の前に顔を出さず施術はセラピストのNatsumiに任せっきりになってしまいました。
でもTRISARAへずっと足を運んでくださっているお客様もNatusmiを信頼し施術を担当させてくださったので、
もう2度と手に入れることができないと思っていた0歳児との濃密なMotherhoodな幸せな時間を過ごすことができました。
みなさまに感謝の一言しかありません。

ブラジリアンワックスやヨガを通して心と身体の「女性の幸せ」を追求してきたつもりでしたが、今年は娘が生まれたことでより強く思うことがたくさんありました。
5歳になる息子も可愛いのはもちろんですが、やっぱり身体のことは娘のほうがいつか自分と同じ経験をすることを考えると、特別な想いがあります。

そんな母親業が中心だった2017年も終わり、2018年の春にはまた施術にも復帰してたくさんのお客様に出会えることを今から待ちきれません。

いつも支えてくれる家族、会社、メーカー様、同業や異業種のバリバリのオーナーの友人達、息子の保育園で知り合ったママ達、
そしてTRISARAをいつも支えてくれる武蔵小杉店のNatsumiと石垣店のTomomi、
誰が欠けても今の私はありません。
本当に本当にいつもありがとうございます。

2018年がみなさまにそして私たちにとっても素晴らしい年でありますように。
みなさま素敵な年をお迎えください。

2017年12月31日
TRISARA Organic Studio ディレクター
Mai,SriDevi